2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【第33球】遠足の前日

やっほーー この間はスリランカ料理美味しかったねーー!! 辛かったけど!!いや美味しい辛さだったけど! そして甘く度数の高いビール…。 異国のお料理を味わうのは楽しいね。これからも開拓したい。 最近、家でチーズフォンデュをしました。ホットプレー…

【第三十二球】楽しみがいっぱい

ごぶさたしてましたざーさん2連続ありがとう! 無事卒論終わりました!!! 一山乗り越えた~~ まだまだ寒い日は続くけれども気分はもう春、 いわれもなく楽しい気持ちになります!新しいことをいろいろ始めよう~って気になる。 具体的には 運動不足×気持…

【第31球】明日の朝食はホットケーキ

ほい、むーちゃん多忙につき連続投稿失礼しまーす。 最近、白川郷へ行ってきました。豪雪地帯!世界遺産!寒かった!!! とてもよいところでした。むーちゃんも機会あればぜひ行ってみて。 白川郷行くって言ったらバイト先の主婦さんに「渋いね」って言われ…

【第30球】春の足音が聞こえない

2月だ!!明日は節分で、その翌日が立春。 とはいえまだまだ春は先のようだね… でも花粉がもう飛び始めているとか?こわいこわい。 研究室という響きに憧れる… 私も一応ゼミに所属してはいたけれど拘束力はそこまでなかったからなあ。 理系のひとびとがよく…