【第三十二球】楽しみがいっぱい

ごぶさたしてましたざーさん2連続ありがとう!

無事卒論終わりました!!!

一山乗り越えた~~

 

まだまだ寒い日は続くけれども気分はもう春、

いわれもなく楽しい気持ちになります!新しいことをいろいろ始めよう~って気になる。

具体的には

運動不足×気持ちの余裕

から、

ジョギンググッズを買いましたはい。

 

 

なんでも、冷えと空腹と睡眠不足の3つが揃うと良くないらしいですよ。

【第30球】春の足音が聞こえない - のざわとむらいの交換日記

 3コンボ、そろっておりましたよ卒論発表前には。

でも気合でなんとか乗り越えました、

実際は手洗いうがい、外に出たときにはやってました。

あと野菜ジュースに精神的に助けられたな。

生野菜を調理するのは面倒だしでもビタミン欲しいし果物は高いし、、となると野菜ジュースが大活躍なわけです。

たまにちょっとリッチにスムージー買っちゃったりね。

これおいしかたよ

 

さていよいよ旅行が迫ってまいりましたね!!!

旅行のしおりとか作りたい!

あとざーさんに頼り切りにならないようにちょっとばかし言葉も勉強しようかな。

夢が膨らむ~~

「God dag」=「ゴ ダー」=「こんにちは」だって!

寒さはもう未知の領域。

超極暖ヒートテックとかいるかな??

耳当てのついた帽子、最近はやりのがあるよね~かわいいやつ。

↑こんな感じの。

 

海外旅行に行くにあたってその国のいろいろなこと知ってから行ったほうが楽しいよね~~

 

 それでは、明日会えるの楽しみにしてるよ~~