【第2球目】初返球!

おはようございます。

 

朝食を済ませていつも通りiPhoneの電源を入れたらば

予想通りむらいからのLINEが。

仕事早いね!!ありがとう!!ていうか貴重な睡眠時間ごめん!!

アドレスの作成からブログの開設まで全部丸投げしてしまいました。

というかまた面白いこと考えついたね!せっかくだから長く続けられたらなと思うよ。

 

そういえば、3年くらい前に読書報告書*1をお互い作って見せあったのを覚えているだろうか。あれもふたりで遊んだとき思いついて始めたものだったけれど、けっこう楽しく書いた記憶がある。アウトプットは大事だね。

 

さて、今朝は起き抜けから昨日取り付けた下の歯の矯正器具が痛くて

朝食のサラダを食べようにも一苦労。

アボカドはやわらかくていいね。トマトは皮が厚いからだめだ。

矯正期間中、固いものを食べつけないがゆえに自分の歯が退化してしまうのでは!?

なんてちょっと戦々恐々としつつ…そのうち慣れるでしょう!と努めて明るく。

 

8月ももう少しで終わることだし、9月の抱負でも尋ねてみようかな!

どうですか、夏の終わりに新たな意気込みを聞くなんて野暮な気がしないこともない。

私は毎年9月になるとなぜか心身が弱ってしまうので夏の疲れと残暑に負けず頑張りたいです。

 

 

投稿者の名前をタイトルか文末に書いたほうがいいね、アカウント共通だし。

 

のざわ

 

*1:期間を決め、その間に読んだ本の紹介と感想をまとめたもの